ドビュッシー バラード♪ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

素敵な思い出をたくさん残してくれた、生徒さんの動画をご紹介します^^*
誰しも、この曲を聴いたら必ず思い出す、という思い出の曲ってあると思います。
まさに、そんな思い出の曲になりました。
(動画は三年前のものです)

いつもやさしくて、
可愛らしい方でした流れ星

たくさんの優しさをありがとうございました流れ星
御家族の皆さんの優しさにも、本当に感謝の気持ちでおります😊
私の生徒さんになってくれて、ありがとうございました流れ星星空流れ星