スペイン大使賞 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

{93C8AA49-010F-41A8-8BF4-FBCB5E19322A}

スペイン音楽国際コンクールで第2位スペイン大使賞を戴きました☆
私はこれまでコンクールは受けて来なかったし、
演奏会で弾くのは好きなのにコンクールは本当に苦手ですけど、今日一応賞を戴けたことは、これからの私の音楽人生に一石を投じる出来事でした。
演奏は、自分では納得いかず、反省だらけですが、これからも色々な経験を生かしていきたいな、と思っております。
ともかく、雪が大変すぎて欠航が相次いで、飛行機が飛ばなければ受けることすら出来なかったでしょうから、ある意味奇跡のひとでした(笑)
皆様、いつも応援して下さり、ありがとうございますm(__)m✨✨✨

打ち上げのようす。
{C8F6304A-C86D-4562-B792-29159F9D2C99}

{001E8E84-E270-4FEE-995D-12590FA4C9C4}