明日 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

いよいよ、アルメンゴールのキューバ舞曲集発売記念リサイタル、明日です!!!!
{0E262440-95D1-4CDF-A0CB-7DECA7B325C2}
余裕の表情♪
というわけではありませんが(笑)

今、必死にさらってます!!!(笑)

じつは明日Ustreamで配信されますアセアセ
メキシコに居るアルメンゴールのお孫さんにそれをお知らせしたら、
絶対聴きます!できれば録音します!
驚きと優しさに満ちた素晴らしいコンサートになることを確信しています‼︎
私の祖父(アルメンゴール)もあなたのような方に弾いて頂けてとても誇りに思っていることでしょう!
というような内容の嬉しいメールが届きましたおねがい
明日聴いてくださる皆様にも本当に感謝です。
はるばる北海道から来て下さる方もいます。

☆コンサートへいらっしゃる方へ☆
お飲物・軽食のオーダーに時間がかかると予想されますので、お早めにお越しください。
12時開場です☆

それでは、また明日おねがいキラキラ