”Re*ことりRadio Vol.1” | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

大親友の光紗が、自分のネット上ラジオ番組(Re・ことりレディオ)をアップしました✨✨
産後初めての復活第一弾、私をゲストに呼んでくれました✨
アルバムから3曲提供しましたので、曲の雰囲気も分かりますし、
何より、アルバムの聴きどころが良く分かるインタビューになっています!!
リサイタルへいらっしゃる方も、是非聞いてからいらっしゃると、より楽しめるかもしれません!

東京滞在中タイトなスケジュールで、収録滞在時間たった30分でしたが、これでもかってくらい、自然に濃過ぎる内容のトークがガシガシ飛び出て来ました。どこをカットするか、非常に悩んだそうです。喋るのは苦手なのに、自分でも驚きました。
これは、沢山の人々から愛されるパーソナリティーとしての、彼女の実力としか、言いようがありません。

思い返してみれば、
高校生の時、私はピアニストに、光紗はラジオのDJになりたいと言って、これまで、ずっと変わらなかった。
そんな二人が、大人になって、こんな素敵なコラボレーションが出来るなんて、本当に想像もしてなかった❤️
本当に嬉しいし、一生の宝物にします✨✨
"光紗(みさ)"のミは、光のミ、魅力のミです✨
この素敵なチャーミングな声を、ぜひお聴きください✨✨

ツッコミどころも満載ですが(笑)、大切な宝物になりました✨✨✨
皆さんにも感謝✨✨✨✨✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ここから、聴けますニコニコ