リベルタンゴとエスクアロ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

Piano Trio member
piano:Yukie Horisawa
Flute:Yuki Takadono
Cello:Keiichi Yamada

Astor Piazzolla 
[Escualo]


Astor Piazzolla 
[Libertango]



すてきなコンサートの感想を頂きましたキラキラ
抜粋してご紹介いたします音符
「やはり、生の演奏は素晴らしいと感じるとともに、堀澤さんが一緒に演奏したいと思う演奏家の方は、どなたも良心ある素晴らしい方たちなのだなあ~と感じました。
ピアソラの曲を聴いているうちに、チェロの唸りが、強風で林の木々が軋む音に聞こえてきました・・・そうしたらフルートの音色が樹間を抜ける風の音に聞こえてきました!ピアノは・・・時に激しく、時に穏やかに大地の胎動というか、マグマの動きや水の流れでもあるようにも感じました。そのような自然が奏でるハーモニーを思い浮かべながら、あっという間に音楽会の夜は、更けて行きました・・・。
チェロ、そしてフルートも素敵だなあ~とあらためて感じる機会ともなりました。」

最初この感想をいただいた時は、
嬉しいけれども、ピンと来ておりませんでした。
しかし、今回の録音を聴いて、
たしかに、、と思ってしまった自分がいました‼︎

狙った訳ではないのです。
父の人生の節目に御礼がしたい、
そんな純粋な気持ちが、このような演奏に結果としてなったのでしょうか。
リベルタンゴは、ほんの少しのことではありますが、ところどころアドリブが入っておりまして、
その偶然の賜物みたいな物として、
途中から、暗雲が立ち込めて、嵐がやって来る感じがいたしました。。私のソロの辺り。。

人生、山あり谷あり、
されど、幸せ!!みたいな!!!

そんな哀愁漂う演奏になってくれたかもしれません爆笑
一緒に演奏してくれたお二人、参加してくださった方、来れなくても応援してくれている方、
これまでの人生の出来事、色んなことが混じり合って今の演奏があるのかもしれません!
すべての方、色々なことに感謝したいと改めて思います。
これからも、どうぞ宜しくお願いします流れ星