♪シークレットライブ♪ | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

{953E1509-BFEC-41B0-9E24-DCF4CB5F49CB}
先日、わたしのバースデーコンサートが行われました音譜
{B88B0594-E29E-4106-A614-CC54AE5CAB47}
菜の花薬局の保養施設である、温泉ホテルにて、
宿泊付きのコンサートでした流れ星
約20名程の参加でした‼︎

菜の花薬局の会長さま、社長さまからのサプライズで、
バースデーケーキラブ
{B3844FEE-E998-4015-94DF-0C0EED3D5365}
驚きと美味しさと嬉しさとが重ね合さるハーモニー音譜音譜音譜
お友達の女社長(笑)に取ってもらった写真☆
下の写真が、食べてる風に、と言われたのに、
何故か江頭風となってしまった。。
{988B5CDB-F9F9-4643-A60A-AB14C99CC50C}

雑誌のHOなどで、何度も紹介されている、
パティシエのお友達の手作りケーキ♡
{89586D29-CA3E-4E04-BCBD-5DB91A0F6082}
愛ある優しいお味が、最高♡

参加者全員を知ってるのは、私だけだったのに、
そんなことを微塵も感じさせない程、
皆さんが仲良くお話して下さり、
わたしは寛いでおりました(笑)

大盛り上がりし、
夜は、この座敷で、
三次会までやりました。。。
{46B27C5D-DC62-4118-8ECA-E30F7A65FD14}

コンサートにじつは自分で用意して行ったのに、
出る幕無くなったピアノケーキ爆笑
{29B9EB79-73F9-4C32-9AA1-91B522D57D2B}
誕生日当日に食べました口笛

戴いた美しい立派なお花。
{DDE9E66B-C988-423B-8E91-4C4DA3DEB7B1}
今日のようす。
{B1C9FCBA-875D-48B7-ADBF-8625B6327948}
百合が開いてきていますキラキラ

参加して下さった方は、いずれも、わたしのコンサートへよく来て下さる方、お世話になっている方々でした。
結局お集まり戴いた方はどの方も皆さんとても素敵な方ばかりで、
わたしは、何から書いたら良いのか分からないくらい、色んなことがあって、感謝しています…>_<…‼︎‼︎
温泉宿泊付きの貸し切りバースデーコンサートは、
わたしの想像を超える素晴らしさでした。
こんなにも素晴らしい人達に私は囲まれているんだ、と思うと、見に余る光栄すぎて、どうしていいか、よくわからなくなりました(笑)
でも、母にどうしようーーーー>_<と言ったら、感謝すればいいんだよ❗️と言われ、本当だなあ、本当だなあ、と感心し、
そうすると、今度は心から感謝が溢れ出てきました。
皆んなが、本当にわたしの宝物で、出逢えて、こうして一緒に素晴らしい瞬間を共有できて、本当に幸せだと思いました。
同じ誕生日の父へのサプライズは、定年のお祝いも兼ねて、父の好きなピアソラのadios noninoを。
まだ完全に弾けない。。。
まだまだ。。
また、この先父に恩返しをしたいと思うタイミングで、チャレンジし続けていきたい素晴らしい曲です。
どうだった??と当の本人に聞くと、
リベルタンゴの方がいい❗️と言われました(爆
理由は、泣かされるからだそうです(笑

わたしは、これからも、もっともっと、がんばりたい!!!
もっともっと、ピアノに向かい合いたい。
皆様に、音楽で、恩返しがしたい。です❗️❗️
そんな気持ちも、沢山高まった1日でした。
お祝いしてくださった、本当に素敵なユッキーのファミリー(勝手にスミマセン笑)の皆さん、本当にありがとうございました
そして、お祝いのMessageを下さった皆さんも、ありがとうございます
本当に、うれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしも、早く、皆さんがして下さるように、もっともっと皆さんを幸せにしたいと思いますハート音符
これからも、応援、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
まわりの皆さん、そして今、震災で辛い思いをしてらっしゃる方々、会ったことのない方もすべての人々に、平和と幸せに満ち溢れた世界がやってきますように神様にお祈りしますm(__)m