ブライダルショー☆彡 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

ゆっきー王国の休日-ファイル0109.gif
JTB海外ウェディングのブライダルショーが、

グランドホテルで行われましたゆっきー王国の休日-ファイル0111.gif


私は、

ショーが始まろうとして、
照明を落としたところで、

ステージ横からウェディングドレスで静かに登場します。


ゆっきー王国の休日


ピアノにうっすら光が当たっていて、

ピアノの椅子に座り、


おもむろにピアノを奏ではじめますゆっきー王国の休日-ファイル0207.gif


曲は、事務所の社長からのリクエストで、

「ニューシネマパラダイス」より2曲です♪



ゆっきー王国の休日



2曲目から、生ピアノでウォーキングスタートですゆっきー王国の休日-っっ!!.gif



ライブなので、曲の終わりとウォーキングが合うか

気がかりではありましたが、

最後の繰り返し部分で長さを調節していました。



リハ一回目は私服での軽い合わせで、

通常通り繰り返し1回。でぴったり!



ドレスを着た最終リハでは、

やっぱり時間がかかるので、

繰り返し2回でぴったり!でした。




が、本番は(笑)、

繰り返し1回半くらいのところでウォーキングが終わってしまったので、

内心焦ってました(笑)


最後の部分がまたピアノソロみたいな感じになり、


演奏を終えて、

立ち上がり、


そこからはウォーキングです☆



何事も経験☆彡


ウォーキングもいっぱいいっぱいではありましたが(笑)、楽しめましたよ♪



モデルは私を含め5名で、
それぞれ3着づつでしたゆっきー王国の休日-アルパカハート.gif


粒ぞろいのモデルさんばっかりゆっきー王国の休日-キティひらめき.gif
ゆっきー王国の休日-100123_1346040001.jpg
ひとみちゃんとゆっきー王国の休日-ファイル0043.gif


全員集合ゆっきー王国の休日-うさこりらっくまバイバイ.gif
ゆっきー王国の休日
ゆっきー王国の休日-ファイル0110.gif

ペタしてね