ねじゅの花 | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆


ゆっきー王国の休日-SN3J06980001.jpg
neigeちゃんの祭壇です。

窓際のマトリョーシカは、家族のお守りだそうです音譜


テーブルの真ん中には、ねじゅちゃんの保険証。



時間があるときには、

夜、家族でねじゅの部屋に集って、

ロウソクに火を灯してネジュちゃんのことを語らったりしています。


きのうは、ねじゅちゃんにお花を買いましたラブラブ


「*札幌駅に可愛いお花屋さんがあるから、日曜日に買ってくるからねラブラブたのしみにしててね音譜」*


と、約束していました音譜



ゆっきー王国の休日-SN3J07460001.jpg



ねじゅのすきなお花ばかり集めましたラブラブ


店員さんに、いろいろ相談して、

「大切な小鳥さんが亡くなったので、お花を絶やさないようにしてるんです^-^」

とお話していたら、


「寂しいですね~。」

と話を聞いてくれて、

本当は、ラッピングはお金がかかるんですけど、リボンくらいなら、サービスできますよ音譜


と、リボンまでつけてくれましたリボン


こういうやさしさって、うれしいですね。



このお花屋さんは、

品揃え、価格、センス、店員さん含めおススメですコスモス


札幌駅 PASEO地下1階

フローラルバザー クラウディア

(011)213-5466



ちなみに、リボンにつけたチャームは、

ねじゅのお気に入りのkikiチャンラブラブ


ペタしてね