盛りだくさん | ゆっきー王国の休日

ゆっきー王国の休日

毎日がfiesta。

ゆっきー王国で羽を休めていってください。

音楽と、夢と、幸せにあふれています☆

ゆっきー王国の休日-SN3J068900010001.jpg
今日は、盛りだくさんな一日でした。

6月の上原由記音先生のリサイタルに、
北海道スペイン協会の協力を得られることになりまして、
今日会長様にお会いして参りました。

いろいろとお話も弾み、
これからの運営など、アイデアも飛び交い、
楽しみになってきました♪

それから、今日は、
可愛い教え子にも会えました。

ネージュにお花を戴いて、
どれほど嬉しかったことか…

本当にありがとう

他にも手作りの雑貨も戴いて、感謝感激でした☆彡
これについてはまた書きます☆

今日は、レッスンで生徒さんにも函館のカール・レイモンの(わが家ではわざわざ注文してカルパスを取り寄せるほど、好きです)ウインナーやベーコンを戴いて、
みんなの優しさに癒された一日でした☆

ありがとう


ところで、
ねじゅちゃんは、
明日の朝、お庭に埋葬することになりました。

私は、まだまだ離れたくないけど、
ねじゅちゃんに良い旅立ちをしてもらえたら…
と思います(^^)

さて、
ねじゅちゃんみたいな女性になれるように、
がんばらなくちゃ☆