********************

 

札幌 西18丁目

エステティック&リラクゼーションサロン

フィエール ~fiere~

~誇り高く 美しく~

そんな願いを込めた 『fiere』 です

 

日常の喧噪から解き放たれ
ひととき至福の時間を・・・
1日三名様限定
大人の女性のためのプライベートルームです

 

********************

 

お花屋さんに行きました

 

 

 

はぼたん

というバラだそうです

キャベツみたい

これからもっと開くらしいです

お花はいいですね

不思議🎵

 

話は全く違いますが(笑)

姿勢が改善する

という治療院さんが近所にできたので

さっそく行ってみました🎵

 

今日はお試し500円15分位

姿勢改善ではなく

辛い首、肩周りを施術してもらいました

技法は「トリガーポイント」を使った独自のオリジナルだそうです

痛みを取る

痛みの元から治療

良いですね🎵

 

姿勢の説明を受けるために

施術の前に

まずは写真撮影

 

あえて

反り腰で撮影して、アドバイスをいただきました

(先日の動画の最初の姿勢です)

姿勢変化 おもしろ動画

 

 

私の場合

反り過ぎた腰が原因

背中を反らす事が苦手なのは既に反っているから

と、首や肩が凝るのは

腰が反っている事で、重心を保とうとして首や肩が丸まる

反り腰&猫背

との事

 

 

そう

肩こりや腰痛の元は

悪姿勢

反り腰&猫背

です!

 

さて、ならばどうしたらいいのか?

大事なのは

骨盤の向き

姿勢を保つ姿勢保持筋=インナーマッスル

との事

 

やはり

【美曲筋メソッド】は有効だ!!!

と痛感しました

 

即効性のある

究極のボディバランスメソッド

【美曲筋メソッド】

美曲筋メソッド 詳しくはここをクリックして下さい

 

「何回も通わないといけないの?」

というご心配ありませんか?

 

姿勢改善されるまで

通っていただく必要はありません(^-^)v

 

一回の施術で変化がありますので

姿勢を保つよう日常生活して下さい

 

が、日常生活や仕事柄、保てない場合があります

辛くなった

姿勢を保持できなくなった

そんな時にまたお越しいただければ結構です

 

 

行った治療院は

何度か通う必要がある

との事

 

来週予約を入れてきました🎵

何やら機械を使うようですが、治療方法など詳しい事は聞かなかったので(^^;

このご報告はまた後日🎵

どのようにして姿勢改善まで導かれるのか

身をもって体験してきます🎵

 

 

「自分が美曲筋メソッド、受ければいいじゃない」

と思われるかもしれません

残念ながら、札幌で施術できるのは私だけなので

自分にはできないのでございます(;_;)

 

 

注)美曲筋メソッドは即効性のある究極のボディバランスメソッドです

が、脂肪や筋肉量により、効果は個人差があります

 

姿勢は大事ですね

正しい姿勢=健康=美

 

今の自分に

誇り高く美しく

~フィエール~

 

 

 

メニュー

 

アクセス

 

ご予約・ご来店の前に

 

詳しくはこちらをクリックして下さいね


住所:札幌市中央区北1条西16丁目(詳しくはご予約の際にお伝えします)
電話番号:080-1895-6270
メールアドレス:fiere1031@gmail.com
ブログ:http://s.ameblo.jp/fierefiere/

フェイスブック:フェイスブック

 

※施術中は電話に出れません

留守電メッセージ残していただければ折り返しご連絡させていただきます

メールでのご予約希望も承ります

どちらもお時間いただきますのでご了承ください

 

楽天ビューティーはこちらから

※ネット予約は仮予約となっております

楽天ポイントは付与しませんので悪しからずご了承ください