釧路ハードロックバンド フィアスナイト -15ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

4月19日!ジャスコ二階島村楽器にて開催されるクシロックに参加します(^.^)一年近く出てなかったのでかなり久しぶりですね(^.^)         入場料はかからないので、暇な方、またはオールドメタルが好きな方、是非是非お待ちしております(^.^)