釧路島村楽器クシロック 参戦!4月19日!ジャスコ二階島村楽器にて開催されるクシロックに参加します(^.^)一年近く出てなかったのでかなり久しぶりですね(^.^) 入場料はかからないので、暇な方、またはオールドメタルが好きな方、是非是非お待ちしております(^.^)