釧路ハードロックバンド フィアスナイト -14ページ目

釧路ハードロックバンド フィアスナイト

1985年、結成!2012年に20数年ぶりに再結成したフィアスナイトのブログです!

釧路ロックバンド フィアスナイト
フィアスナイトの歴史を少々載せたいと思います!  1985年リーダーであるキョージュが、同年代のキスミーというハードロックバンドに憧れ、、結成したそうです。 その後、ティーンズ、港祭り、チューリップフェア、サウンドバザール、そしてエクスプロージョン87に釧路代表として参戦(その年のフィリピン大会の優勝バンドのボーカル、アーネルピネダさんは現在ジャーニーという世界的バンドのボーカルをやってるそうです❗)  しかし惜しくも87年に市民文化会館にてフィアスナイトは解散liveを行います...その時のゲストは、札幌のスクリュードライバー、キャプチャード(当時のメタルシーンではかなり有名みたいです)  

3月8日 23:02 アメーバブログ

フィアスナイト大革命!
 notimpureを終え、、低調なパフォーマンスに終わってしまい、、フロントマンとしてどうするべきか、、色々な方の意見を聞き、メンバーとの打合せをした所、ある一つの提案が上がりました! まだ秘密にしなければならないのですが、、、 この提案を元に4月19日のクシロックに向けて練習に励もうと思っております(^.^)

3月6日 0:45 アメーバブログ

notimpure last!
いよいよカツトタイガーの生liveが!(^.^)    もうついついウイスキーロック一気飲み!テンションを上げ前列へ!SEが終わり登場するカツトタイガー!出だしから決まってる! 今回はインディグネイションからのセットリストでして、圧倒的な演奏、カツト氏の声、MCと、本当にすごい、、この一言でした(^.^)  その日、見に来てた嫁も「アマチュアと違うわ〰」と、、(当たり前だ、、)   あっという間に最後の曲となり、腕の上げすぎか痛みが出てきましたが、それでも挙げずにはいられない! そして最後の曲を終えアンコールへ、、  カツト氏が「マボロシをやります」の声にSDCのNAKAさん、フィアスナイトの

3月6日 0:29 アメーバブログ