一昨日、虹がかった平等院の写真と共に

『ツイテル』ブログをアップして〜下矢印

向かった披露宴での出来事おねがい


いつもお世話になっている会場の
1番大きなバンケットでの宴席でね、

宴中で余興があって〜
暗くするためにカーテンを閉めまして

余興の結びは、
新郎新婦が、改めて結ばれる…みたいな、
コント仕立ての流れで。

おめでとう〜クラッカーと、余興が終わり
鴨川や京都東山が見渡せるバンケットの
カーテンをオープンすると…



なんとキラキラキラキラキラキラ


新郎新婦をバックに、
大きな虹が🌈出現してましたキラキラキラキラキラキラ


もう、みんなで大感動キラキラキラキラキラキラ


写真がないので
この興奮を画像でお伝え出来ないのが
とても残念ですが、


わたしにとってはまさにシンクロでガーンラブ


一瞬、司会者である事を忘れるくらい、
テンションあがりまくりラブ


しかも、カーテンを閉める前は虹は無くて、
余興中の10分くらいの間に出現して、
みんなに感動と幸せを与えた後、
15分後くらいには消えたんです照れ照れ照れ



違うタイミングだったならば、
カーテンをしばらく閉めている事もあるので〜


まさに
このドンピシャのタイミングでなければ、

大きな虹🌈に遭遇する事は出来ませんでしたウインク



そして…
わたしのポジションから見えた虹の出どころは

がっつり、ここから出ておりました…



清水寺です‼️


清水寺が虹に覆われているような
そんな光景を目にしたという事は…


もう行くしかないですよね〜ウシシ


昨日の平日披露宴会場から、
目と鼻の先という事もありラブ


思い立ったら即行動❣️

清水寺周辺を幸せな気持ちで散策しながら、
心惹かれる場所での参拝、
御朱印も頂いてきましたニコニコ


報道ではひたすらコロちゃんショックの
マイナスな情報ばかり発信してますが、

清水寺周辺は、
たくさんの観光客で賑わっていて〜


人混みに不安になるどころか、
わたしは安心して帰ってきました照れ


もちろん
予防対策はきちんとしながらですけどね、


この世は
全てエネルギーと言う視点から捉えると、

エネルギーの流れを
無理に食い止めようとしても
難しい事であって、

変化するからこそ前に進む訳ですからねぇ照れ



桜は着々と開花しているし、
それを見て人々はほっこりしていましたから🌸

おねがいこれは八坂神社さん⛩



そんな事を感じられる日常は、
とってもありがたくて


これって
『ツイテル』としか言いようがないなとニコニコ

っていうかね、

こういう些細な事を
『ツイテル』と感じながら過ごす事が、


さらなる『ツイテル』出来事を
引き寄せる要因なんだと思います照れ


すごい方々が教えて下さっていることは、
こういう事なんだと思います照れ


そんな訳で、
『ツイテル』生活…続けてみようと思います口笛


ぜひともご一緒にグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今日もありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


369ラブラブフィエリ