平等院で何気なく撮った写真カメラ

虹が映っていて🌈お気に入りなのですグッ

わたしはこういうので
テンションあがりますニヒヒ



いろんな方がずっと前から
言ってる事なんですけどね、


『ツイテル』って言葉は
やっぱり凄いみたいですね〜キラキラ


たとえ、今の現状がキツかったとしても
『ツイテル』『ツイテル』『ツイテル』…と、
唱えていると〜


本当に『ツイテル』出来事が起こるんですよびっくり


これホントですウインク



その出来事のスケールは様々であっても、

日毎に分かりやすく〜
そしてスケールも大きく〜

明らかに気付くような出来事が
起こりだすようです照れ


シンクロも増えますよ〜キラキラキラキラキラキラ


わたしも
絶賛『ツイテル』生活実施してますグッ


コロちゃんショックの影響は
もちろん受けてますけどね、

今の状況は、
考えたりまとめたりするための
時間とタイミングと言うギフトにしか
思えないんですOK


入ってくるお金は減るけれど、

そもそもお金はエネルギーであって

お金そのものには価値はなくて

全て対価という価値であるということ。


そう捉えると
お金そのものがなくても、

確実にそれに値しているものが
自分にあるはずですよねニコニコ


結論パー

不安になっている場合ではないグー
今だからできる事があるはずグッ
この状況は永遠ではない拍手


と、いう事です!


さ、
『ツイテル』を唱えながら…

今日も🎤行って参りま〜すラブラブ


お読み下さりありがとうイエローハーツ


369グリーンハーツフィエリ