春キャンプ2019の開催日程が決まりました! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

ついにここキャンピングカーパークにも雪が降りました!

寒い寒いとは思っていましたが、昨晩ついに降り出して朝にはしっかりと積もっていました。

 

でも午後になるとほとんど溶けてしまい、お客様も数組来て頂いたので一安心です。あとは幕張メッセの搬入日に降らないことを祈るのみですね。純也です(^^;)

 

さて!みなさんお待ちかねの(?)春キャンプ2019の日程が決まりました!今年の春キャンプは・・・

 

「4月13日(土)・14日(日)」!

 

場所は未定ですが、群馬・栃木あたりで開催予定です。

まだ予約が始まっていないキャンプ場が多いため、ご案内を出すのは遅くなってしまいそうですが、スケジュールの方はぜひ空けておいて頂けると幸いですm(_ _)m

 

最近、子どもたちの参加が少し減っていってしまっているので、今回のキャンプでは子どもたち向けのイベントを企画中!

ぜひ子連れ&孫連れでご参加ください(^-^)/

 

 

幕張メッセ・ジャパンキャンピングカーショーまであと5日!皆様のご来場をお待ちしております!それでは!