今年も一年ありがとうございました! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

今年最後の営業日、ここ渋川では先程チラチラと雪が降りました。年末年始もかなり寒くなるようなので、皆さんくれぐれも体調には充分お気を付けください。純也です。

 

今年も一年ありがとうございました!フィールドライフもキャンピングカーパークも無事に年が越せそうです(笑)

 

おかげさまで今年もバロッコのご注文を多数頂き、それに伴い軽キャンパーモデルのお問合せが更に増えた一年でした。

 

しかしやはりまだまだ生産が追い付かず、ご注文頂いた皆様とご検討頂いている皆様には大変ご不便をおかけしておりますので、来年こそはスタッフ一同更なる生産台数のアップに努めて参ります!引き続き何卒宜しくお願い致します!

 

年末年始は「12月29日(土)〜1月5日(土)」をお休みとさせて頂きます。年明けは「1月6日(日)」から通常営業致しますので、ぜひ皆さんご来店くださいませ!

 

それでは皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えください!それでは!