伊香保~花だより~ | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

おはようございます。

川添です。

 

昨日は、予定変更し

伊香保方面へ

 

最高のお天気で

車の窓全開

ドライブのお供は

爽やかな「クレモンティーヌ」の歌声で。。。

 

目的地

伊香保食の駅

品揃え豊富で

目的のアスパラガス雪の下にんじん

 

アスパラガスは細めですが

柔らかくて美味しいです。

サッと茹でて

オリーブオイルと塩・ブラックペッパーで

う~ん美味しいチュー

春の味!

 

雪の下にんじん

すごく甘ーいにんじんで。

そのまま「ガブリ」といきたいところですが

一応切ってサラダで美味しくいただきました。

 

帰り道

美味しそうなソフトクリームの

看板とさくらの花に誘われて

伊香保グリーン牧場

 

 

さくらのピンクと雪柳のシロ

春らしい

 

 

花より団子

大好物のアイスクリーム売り場へ

やっぱり美味しい。

子どもの頃は

大きいと思っていましたが

久し振りに食べたソフトクリームは

小さかった気が。。。

アッ!という間に

私の胃袋へと消えていってしまいました。

 

今週末グリーン牧場では

桜祭りがあるようです。