友遊倶楽部の会員数がなんと・・!! | フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

フィールドライフ キャンピングカーパーク公式ブログ

群馬県渋川市にあるキャンピングカービルダー&ショップ、
フィールドライフ・キャンピングカーパークの公式ブログ。
年に数回行われる“友遊倶楽部”のキャンプの事や、
キャンペーン情報、新車・中古車情報から日々の出来事まで
様々なことをお伝えします。

相変わらずの不定期更新です。純也です晴れ
( ´▽`)キラキラ 

最近、ペットの為にキャンピングカーを購入する
わんこキャンパーが増えたように感じますわんわん
「わんこと旅をしたい」「わんことどこへでも出かけたい」
そんな時にもキャンピングカーは大活躍なんですねクローバー


かくいう僕らもわんこキャンパーの一人なので、
気持ちはものすごーくわかります。
家族の一員ですからね、一緒にいきたいですよね音譜



さて、話が逸れましたが、今日は重大発表です!!NEW




友遊倶楽部の会員がなんと・・・



クラッカーキラキラ100組になりました!!キラキラクラッカー




いやー、嬉しいですね。発足して1年半で100組ですよアップ


お休みの予定がなかなか合わず、まだキャンプに
参加した事がない方もいらっしゃいますけれど、


みんなで楽しいキャンプを作っていきますので、
これからもどうぞよろしくおねがいしますキラキラ