トリミングとお客様ワンコ | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~!FieldDogsGardenです!

今日もトリミングや遊びに来てくれたワンコの写真をアップします


photo:01


遊びに来てくれたラブラドールの十和子ちゃんと、ゴン太くんです(^^)
ゴン太くんは雪が遊びが大好きだそうです~♫


photo:02


今日トリミングに来てくれたダックスのくぅちゃん(^^)
ドライヤーであったまってウトウトしちゃってました~!
雪の中ご来店ありがとうございました!


photo:03


昨日トリミングしたプードルのマロンちゃんです♪
カットしてスッキリしました~!
いつもトリミング中も大人しく、とってもお利口です。




そして昨日の夕方のドッグランの様子です。
photo:04


雪~~!

今年は沢山雪が降りそうな予感です。


また雪が積もったらお知らせしますね。


それでは~!