トリミングと遊びに来てくれたワンコ | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~!FieldDogsGardenです。

今日は、トリミングのお客様、遊びに来てくてれワンちゃんのお写真をUPします。


photo:02


チワワのめぐちゃん。
抜け毛もスッキリ!
シャンプーをして、サラサラヘアーになりました。

photo:03


エアデールテリアのDaisyちゃん☆
なんと12歳!!!!
とてもお利口にカフェしてくれました~
目指せ15歳だそうです♪また遊びに来てくださいね~(*^^*)

photo:04


バーニーズのぷくちゃん。
人生初のトリミングでしたが、ドライヤーもお利口にかけさせてくれました。


photo:01


ダックスのマーガリンくん(左)、いちごジャムくん✩雪の中とけも元気に遊んでってくれました(*^^*)


photo:06


昨日のクライナーハイネ様オフ会で注文いただいたワンコケーキ@クリスマスバージョン!
小さいサイズでも予約承りまーす(*^^*)


photo:07


そして、ただいま朝霧は雪が降り始めました。
今シーズン初めての雪です!
店内暖かくしてお待ちしております♪( ´▽`)