zen:埼玉アウトドア・キャンプ・登山ブログ

zen:埼玉アウトドア・キャンプ・登山ブログ

FIELD DISCOVERY zenです。
登山・キャンプ・BBQ・フィッシングなどのアウトドアが趣味。
新たな愉しみを発見しながら日々のアウトドアライフを綴っていきます。
(公式サイトも宜しくお願いします。http://fielddiscovery.net)

さいたま市大宮でWeb Directorをやっています。
webのこと、アウトドアに関心がある方、ぜひ仲間になりましょう。

愛犬のボストンテリア (イーサン)は、今年で3歳になる。

出会った当時からすでに結構な大きさで売れ残り、
店内(犬の仲間達)ではきっと「おい!ボス!」なんて呼ばれていたかもしれない。

古参者が故の「Boss」と、ボストンテリアの「Bos」をかけた
ナイスなあだ名を独り占めしていた可能性がある彼もまた(※勝手な妄想)
私にとっては日々共にアウトドアを歩んできた大切な仲間である。

さて、そんな「ボストンテリア」の「イーサン」がこの度
LINEスタンプとしてリリースした!
本日(19/9/2)販売審査が下りたので、先ほどできたてのホヤホヤである。

題して。

「ボストンテリア スタンプ(イーサン)」


以下、販売ページになります。(※19/10/11バージョンアップしました)
--------------------------------
ボストンテリア スタンプ (イーサン)
https://store.line.me/stickershop/product/9351188
--------------------------------

残念な事に「ボストンテリア スタンプ」という名前は
既に他のクリエーターが使用しているため使えなかった。
世の中なんでも早いもん勝ちである。

今回、偶然にも、描き始めた同時期に
LINE Creators Marketにて「いぬ・ねこスタンプ」なる特集が発表されていたので
「もしかしたら、参加できるかも!?」なんて思いながら
日々チマチマとCG制作に明け暮れていた。

しかしうっかり、締切の日にちを勘違いしていたため、MAXの40個には満たない状態で
昨日(19/9/1)に締切直前、滑り込むように申請。
本日(19/9/2)には販売審査が通っていたが、
今回の「いぬ・ねこスタンプ」特集として掲載されるかは謎である。

今回、キャンペーンに間に合わなかっただけで
描き終えた他のイラストも沢山あるので、気が向いたら第2弾も公開するかもしれない。

私はLINEスタンプにおいてはこういった「企画物」に参加したことがないので、
何故か締切があるとちょっとだけ燃える自分がいた。

「この期日までにこれを!」というのはものすごく苦手な性格のくせに、
どこかその納期に追われたい感があるのだろうか。
いやいや。。

さて、愛犬「ボストンテリア」の「イーサン」
犬との生活は愉しいだけではないが、いつも元気をもらってる彼を
より身近に感じる事ができるこちらのスタンプは、
正直、自分専用のスタンプかもしれない。

しかし、「したたか」で「賢く」「滑稽」な彼の一部を
少しは表現できたスタンプになっているはずである。

耳の長さはだいぶ誇張しているが、ご興味のある方は、是非買わずとも
見るだけでも見ていっていただければ光栄である。
犬好き、ボストンテリア好きならば
共感できる表情のひとつやふたつ見つけられるかもしれない。

秋の訪れ。
イーサンも安心して地面を歩ける季節。
彼とのアウトドアがまた愉しみである。

 

[おまけ]

ちなみにメイン画像のスタンプに使った資料はこちら。

う~ん。どうだろうか。

 

メインサイト FIELD DISCOVERY