*LUNCH* | * FIELD BREAD *

* FIELD BREAD *

~美味しくナチュラルなパンを家族の為におうちで焼いています♪~
 

お仕事の為予約記事です☆




*********


日曜日友人宅に遊びに行ってきました♪


目的は2つ(^w^)



友人LUNCHとネスプレッソで入れた珈琲を頂くこと。



美味しくて可愛いLUNCHにいつも感心しちゃいます♪



大人LUNCH☆


* FIELD BREAD *-SH3B033700010001.jpg



*ビビンバ
*生春巻~自家製人参ドレッシングで~
*車麩のカツ

スプーンに可愛く乗ってるのがドレッシングです♪


それから子供ご飯も別メニューで♪

* FIELD BREAD *-SH3B033300010001.jpg




美味しいので夜ご飯も思い出してビビンバにしたくらい(^w^)

生春巻が苦手だったchi-ちゃんですが以前うちのランチに出して以来苦手を克服し好きになってくれたみたい。


そういう報告はとっても嬉しい♪

あとパンも美味しかった~!と朝わざわざメールくれました(^w^)
よかったー♪



もちろんランチはぜーんぶ美味しくてガツガツと頂きました♪
子供が残したのも食べました(笑)



********



そしてネスプレッソ。


夜眠れなくなりそうなお店のような本格的な味にちょっとびっくり!

美味しいー♪

検討してたバリスタとは値段も違うから当たり前ですね(^^;)


うーん欲しい
でもカプセルとか色々考えるとネスプレッソは今の私にはまだ手が届かない(-_-#)

ネスプレッソの話しは置いといて。



ご飯が美味しいだけでなく話しがつきなくてずっーと居座ってたかったです(^^;)


でもまた近々二人でお互いパパに子を預けて夜デートの予定(^w^)


出産してからもうすぐ2年!旦那さんが寝かしつけるのは初めて!



呼び戻されない事を祈らなきゃ(笑)




chi-☆
いつもありがとー♪
ポジティブなあなたが大好きよ(^w^)