旅行1日目、初めてのフェリーに乗る | やり直しの日々

旅行1日目、初めてのフェリーに乗る



旅行に行ってきました。
長くなるのでサクサクいこう

まずは仙台港からフェリーで名古屋港までいきまっす!
わくわく船



タクシーで、フェリー乗り場に到着。前はバスもあったらしいですが。
船酔いが心配だったので、家を出る時にアネロンニスキャップを飲んでからきました。




時間がきたので、船に向かいます。
結構歩く。荷物も重いし、暑い昇天






部屋はセミスイート。想像してたよりずっと広い!



海もよく見えますぞ


しゅっぱーつ。

お昼に仙台を出て、名古屋に着くのは翌日10時半くらい。
セミスイートには食事券がついていて、昼夜朝と3枚。全てビュッフェ形式。
食事の後は海を眺めながらまったり。
曇り空だったので、デッキを散歩するにもちょうど良かったです。
で〜本当は食事の様子とか、デッキに出た感じとか、船内のフロアとか写真撮りたかったんだけど。

前日の夜、体調崩して吐いちゃって。
多分熱中症かな。そのせいであまり元気もなくて泣き笑い
フェリーでは写真はほとんど撮らず、でした。

スタッフの方たち(クルー?)は皆さん優しく丁寧で、部屋は素敵だし、とても快適でした。