きっちりおじさん | やり直しの日々

きっちりおじさん



エンケンさんの料理番組(なのか?)面白かったし、愛おしい目がハート

初めてだと何も分からないよね。
私も小学生の頃初めて揚げ物したとき、温度が低すぎて失敗したし、セロリって生で食べられるの?とか、煮物ってどうやったら煮崩れないで味が染み込むの?とか。色々知らないことだらけだった。

ひと通り作れるようになって面倒な料理にも挑戦して、なんでも手作りしてみたい時期も終わって、少し気の抜けた、無理のない、疲れない食事作りが出来るようになってきたのは本当に最近のこと。


花花花

「話題になってたな」と見はじめた葬送のフリーレンがとにかく面白くて、よく作り込まれてるお話に展開の速さ、丁寧な作画で一気に見てしまった。 
シーズン2あるのかな?

あと漫画は読んでるから結末は知ってるけども、鬼滅の刃ですねぇ。早く続きが見たいっ。

そして魔法騎士レイアースがまたアニメになるらしいニコニコ
主題歌は「ゆずれない願い」でお願いします!


スタースタースター