自分を喜ばせたい | やり直しの日々

自分を喜ばせたい






10月に行ったみうらじゅんといとうせいこうのトークショー。
ふたりとも話がめちゃくちゃうまい。
掛け合いが聞いてて気持ちいい。
あとみうらじゅんってタモリ倶楽部のイメージしかなかったけど、芸術家なんだなー。



季節の食べもの、はらこめし。
こちらは亘理町のあら浜さん。いくら大盛にしたらなかなか高くつきました不安



もらうと嬉しい樹氷ロマン。

私、物心ついてからずっとぽっちゃり。
大人になってお酒飲むようになったら完全な肥満体。
長いことダイエットと称してカロリー計算したり、漢方薬飲んだり、本当に色々やりました。
一時期それで痩せたけど、今は完全にリバウンド中真顔

もう40歳が目の前まできてるんだけど、いつまでこんなことやってんのかなーと思うんですよね。
ダイエットに限ったことじゃなくて。自分の人生の話ね。

前よりずっと健康的な食事をしてるし、飲酒量も減ったし、朝起きて夜は寝る。運動もまずまず続いてる。
十分じゃない?

人の価値観や、人の意見、あれが普通、これが常識、そんなもんにがんじがらめになってる自分、それを良しとしてきた自分を、ただもっと喜ばせてあげたい、楽しくやりたいぞ指差しと。
そんな気分ですねん