私のチャネリング仲間の虹☆色さん

リブログされているのを見て

すぐにモニターの応募をしました照れ


何かを始めるときに、虹☆色さんのように

私もターコイズ師匠始めたくさんの方々から

後押しをしていただいていますので


何か、そういうことなんだな、と感じ実感していました。


何かを始めるときの勇気を後押ししてもらう嬉しさ、喜びを

感謝と感激をしながらまた回してしけたらな、と思ったのかもしれません。


それで*Sara*Monde*さんの

 

 

申し込んでみました!



なんでしょうか、この天使の属性さんたちは

やわらかで、ふんわりとした

ピンク色のオーラはドキドキキラキラ


鑑定まではちょっと時間がかかるようでしたが

でもビジョンがすぐに見えたとのことで

申し込んでから、すぐに鑑定してもらえましたニコニコ


私は自分の未来について質問をしましたが


とてもステキなビジョンを伝えていただき


これからの指標になります照れ乙女のトキメキ


天使のやさしい言葉に触れられて


自分もふんわりと包まれるような感じです。ラブラブ


*Sara*Monde*さん、この度は


ステキに鑑定していただきありがとうございました!

今後のご活躍を心からお祈りするとともに

応援させていただきますビックリマーク



それにしても天使さんたち


つい数日前に龍のワークをしたばかりで


それが・・・


やっと開放された龍たちがキャッホーイ!!龍アップアップ


と喜びでやんちゃな暴れ龍たちになっていたものですから


(それはそれで龍のダイナミックな特性なのですが)


天使さんのやわらかさも、


心地良いですねデレデレ


*Sara*Monde*さんの

 

エンジェルカードリーディングング

 

 

今、モニター価格で鑑定してくれますのでおススメです!!



それでは、それでは。



以下は私のメニューのとなります。デレデレ

 

 

キラキラ乙女のトキメキニューのご案内です乙女のトキメキキラキラ

まじかるクラウンレイキ伝授

1st ¥17,000 過去性リーディング

2nd ¥20,000 今世の生まれた目的リーディング

3rd ¥22,000 今世の使命リーディング

teacher ¥30,000~

お申込みはこちらから

 

ふんわりリボンレイキ練習・体験

1時間 ¥1,000

レイキを体験してみたい方(レイキ初めてさんに)

レイキを練習したい方(他者さんで学ばれた方もどうぞ)

お申込みはこちらから

いずれも東京 日暮里・西日暮里乗り換え電車地下鉄

日暮里舎人ライナー沿い

アクセス良(GOOD)な場所です爆笑

星空レイキ遠隔ヒーリング

30分¥3,000

45分¥4,000

60分¥5,000

(自宅にいながらヒーリングを受けられます)

お申込みはこちらから

各3回コースもお得です

 

おすましペガサスレイキってなに?

鉛筆レイキを学ぶには?

龍虹色の龍のブログはこちら