前々から考えていた、オラクルカードリーディング。

やろうかな?どうしよう?集まるかな?
と不安はありますが、

カードを引くのが楽しいので始めます✨

料金は、アピール度の高かった金額で設定致しました😊

自分の内面を知りたい方、

気付きやきっかけが欲しい方、

自分は本当はどんな人なの?

と思う方、リーディングしてみませんか?


【オラクルカードリーディング】

使用するカード*ヒーリングエンジェルシンボル

料金*1122円(モニター価格)

鑑定方法*メールのみ

鑑定枚数*3枚

**申し込みに際してのお願い**

*ご感想を頂けると嬉しいです✨
    
*質問はお一つ。

*鑑定は約一週間程お時間を頂きます。

*限定*12名様→0名様
(おかげさまで定員になりましたのでモニター価格は終了致しました。ありがとうございます😊)

*未来につきましてはリーディング出来ませんのでご了承の上、お申込みくださいませ。


カードに描かれた天使のシンボル✨

ヒーリングエンジェルシンボルで貴方の心を癒して頂けると嬉しいです😊

お申込みは、こちらまで⇨✨お申込み

お待ちしております❣️