らんざんラベンダーまつり | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪

 

 

朝の情報番組を見ていたら

 

 

埼玉県が中継地になっていましたので

 

 

調べたら

 

 

行ける範囲だと思い

 

 

いざ

 

 

嵐山まで行ってきました

 

 

 

らんざんラベンダーまつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

ラベンダーソフトクリームも食べてきました

 

 

 

帰りは武蔵嵐山駅前の食堂に立ち寄り

 

 

 

からあげ定食を食べてきました

 

 

 

武蔵嵐山の駅構内には

 

 

 

 

燕が巣を作っております

 

 

 

 

ストレートに帰らず

 

 

時間がありますので乗換駅の朝霞台で寄り道

 

 

 

我々の時は1、2年がこのキャンパスだったので

 

 

非常に懐かしいキャンパス

 

 

だいぶ変わっておりますがね

 

 

4限からの学生でしょうか?

 

 

そして3限が早めに終わったと思われる学生たちが行き来していました

 

 

 

あっ

 

 

なんで平日からこんなんやっているかって?

 

 

事情知りたい方はAmebaメールにてお願いします

 

 

 

そんなところで今日は

 

 

おしまい!

 

 

ありがとうございました~♪