河津桜まつり | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪

 

 

今日は河津桜まつりに行ってきました~♪

 

 

平日だから、それほど混んでいないだろうと思っていたら大間違いでした

 

 

特急電車は満車

 

 

現地に着けば凄い人の数でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場ではイベントも行われておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところで今日は

 

 

おしまい!

 

 

ありがとうございました~♪