2/7 ヴィッセル×インテルマイアミ(写真編) | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

こんばんは~♪

 

 

今日は昨日の続きです

 

 

昨日の試合

 

 

写真でお伝えします!!

 

 

 

 

始球式 出てきたのはイニエスタでした

 

 

 

インテルマイアミ

 

ブスケツ

 

 

ジョルディ・アルバ

 

 

 

 

スアレス

 

 

 

そうそうたるメンバーがおりますが

 

 

ファンはみんな

 

 

メッシを見たいんです!

 

 

 

メッシコールが起こるスタジアム

 

 

前半は出場なし

 

 

 

後半

 

 

ウォーミングアップを始めると

 

 

スタジアムが大いに沸きます

 

 

そして

 

 

その時がやってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッシがボールを持つたびに会場が大いに沸きました

 

 

 

 

それにしても

 

 

平日の寒い夜

 

 

チーペストチケット10000円とあって

 

 

空席が目立ちましたね

 

 

当日券も売ってましたし

 

 

 

PKは見ずに帰って参りました

 

 

 

今後もこういうレアイベント

 

 

あれば参加したいと思います

 

 

そんなところで今日は

 

 

おしまい!

 

 

ありがとうございました~♪