マリーンズ ライオンズの胴上げを阻止!@警告試合 | BRAND NEW DAYS

BRAND NEW DAYS

サッカーや野球中心のスポーツ観戦中心のブログです。
特定のチームを応援する事からは完全引退しました。

今日のマリーンズ。


負ければライオンズの胴上げを目の前で見ることになります。


そういうわけには行かないんです!


胴上げを阻止するのが得意なのがマリーンズ。


試合が大きく動いたのは4回。

ズーリーが四球を選ぶと続く大松が24号2ランホームラン!

ノルマまであと6本打てるか?


その後も剛がタイムリーを放ち3-0


満塁からサトが四球を当てられ4-0。


治療に向かったので状況が懸念されましたがすぐに一塁に向かいます。


ここからとんでもない展開になります。


これで涌井はノックアウト。

さらに代わった三井がズーリーに死球。

ここで乱闘はありませんでした。


押し出しで5-0。

大松がタイムリーを放ち6-0。


次に代わった許。

ベニーに押し出し死球。

7-0とします。


いつもは乱闘を止めに入るベニー。

しかし仏の顔も3度まで。


豪快に相手捕手細川に首投げを決め退場処分。

あまりにも決まり方が見事でした。

早川が止めに入ろうとしましたが全く及ばず…

大怪我をしていなければいいのですが…


腰を強打しているうえに左腕の負傷の可能性があります。

っていうか明らかに変形している感じでした。

当然、細川はベンチに下がります。


警告試合となります。


あれではベニーは1試合出場停止では済まされないと思います。


ライオンズファンの皆様、申し訳ございませんでした。


ソニックはその裏、1失点をしますがいつになく順調なピッチング。


6回にはベニー退場で穴を埋めることになった大塚が怒りのタイムリーで駄目押し。

ベニーには暴力でなくバットで仕返しをしてやりたかったと思います。


8回にはタスクのホームランで試合を決定付けます。


結局、ソニックは最後まで投げぬき久々の3勝目を完投で飾りました。


2日間空き土曜は久々にマリンへ行ってきます。


しかしベニーに下される処罰はどうなることやら…