ストリーーーム♂️♂️♂️〜〜新小岩北口ヘアアトリエFIDU(フィドゥー) | 美容室FIDUのオフィシャルブログ

美容室FIDUのオフィシャルブログ

新小岩北口より蔵前橋道路沿い徒歩15分、マクドナルド前の美容室FIDU(フィドゥー)

こんばんわイヒチョキチョキ




新小岩北口蔵前橋通り沿い美容室FIDU(フィドゥー)




毎週飲み歩き代表 矢作幸太ですぶーメラメラメラメラメラメラメラメラ




特技.千鳥足得意げヒミツDASH!






てなわけで先日、出来たばかりの渋谷ストリームに行って参りましたキラキラ音譜音譜音譜





半蔵門線から直結からの〜〜合格合格合格







ドーーン!!!!!!!!インスタ映えですねぶーあせるあせる



階段に女性が沢山座っていて、『パンツ撮ってんじゃねー』とか言われやしないかドキドキしながらブログ用に撮影えっえっえっひらめき電球




私は大丈夫でしたが、ニヤニヤしながらの撮影はお気をつけ下さいショック!ドクロドクロドクロ









ご飯どころがメインで入っている商業施設のようですラブラブ!グッド!グッド!グッド!有名ハンバーガー屋さんや餃子屋さん、パエリアのお店なんかもあり何かと便利そう恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





その中で今回伺ったのはこちら〜アップアップアップアップ









こちら〜笑笑
ペタロさんチョキチョキチョキ










ウケる🤣🤣🤣顔写真1人だけゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



この方大好きなお友達で、オープン祝いの気持ちを込めて伺いましたーキラキラクラッカークラッカークラッカー





生ハムがイーーーーパイあるお店ですニコニコ合格合格

















上にチロっと生ハム写り込んでます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐごめんなさい汗すぐ食べたので写真撮り忘れました叫びDASH!DASH!












パスタや🍝美味しい卵料理もありましたよ合格合格合格🍳






そして。。。。。






ジャーーンアップアップアップアップアップ


これはなんでしょーかえっ??????



答えはーーーーー!ーーーーーー!











ウェ〜〜叫びっと出す


ワイン入れでしたー笑笑笑



インテリアもオシャレ合格合格合格



あっ!!!ワインですが、お肌や髪が老化する活性酸素という物質を抑制するレスベラトロールというとても美容に良い成分がたくさん入ってますのでお酒好きな方は是非どーぞキラキラキラキラキラキラ恋の矢






これも勉強しましたニコニコニコニコパー











最後はデザートもラブラブラブドキドキ
パンナコッタア・ラ・モードでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐアップアップアップ



ご馳走様キスマークキスマークキスマークキスマーク















また来ま〜〜すおーっ!!!!!!!爆弾













生ハムショットもねードンッ



てか、豚鼻でって言ったの2人しかしてないしポーンポーンポーンポーンやられた目目目目





皆さんも是非行ってみてください得意げアップアップアップアップ








やっと涼しくなり年末に向かう雰囲気も出てきましたニコニコアップアップ服に合わせて、可愛く秋冬ヘアーにチェンジしましょうもぐもぐドキドキFIDUでね✂️




10月6日土曜日は都合によりおやすみさせて頂きます。ご迷惑を掛けしますがよろしくお願いします✂︎







では、皆さままた〜ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー