ハイサーイ新小岩北口ヘアアトリエFIDU(フィドゥー) | 美容室FIDUのオフィシャルブログ

美容室FIDUのオフィシャルブログ

新小岩北口より蔵前橋道路沿い徒歩15分、マクドナルド前の美容室FIDU(フィドゥー)

こんばんわ〜〜ねーアップ



新小岩北口美容室FIDU(フィドゥー)



激辛麺に負けた🍜代表矢作です〜〜ゲローメラメラメラメラメラメラ



先日の休日は忙しく満喫しましたねーアップアップ
沖縄は関係ありません🌊










まず一発目パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

激辛フェス行ってきましたもぐもぐメラメラコンプラに引っかかるので映り込みは加工しますあせるあせる



イベリコ豚のパエリア🥘🐷




新宿歌舞伎町を越えた大久保公園でやってましたよおーっ!メラメラ辛いもの好きな方は来年もやりそうなので是非イヒ合格合格合格









死亡した激辛麺は食べれなく汚くなったので写真は自粛しま〜〜すメラメラメラメラメラメラメラメラ気になる方は調べてみてくださいチーンチーンはぁ。。お尻痛い。。。









ググると完食後6時間動けなかったなんて声もででました叫び叫び叫び叫びその人よく食べれたな。。。。







からの〜〜〜〜





神田の靴屋さんにも行ってきましたおーっ!アップアップ


この靴👞!雨の日もイケる傘素材なんですもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢





靴屋さんで働いてるお客さんがFIDUに履いてご来店していて、一目惚れしたのでお店に伺ってお揃いを購入しましたねーねーねー合格






軽くて〜、ラクチンイヒひらめき電球フジロックもこれで行けますなイヒ音譜予定はないですがzzzzzzzzz






気になる方は紹介しますので!!!!23cmからあるそうなので女性もみーーーんな履けますよおーっ!合格合格







そして、夜は叫びアップアップアップアップ












飲みに行きましたニヒヒニヒヒニヒヒあせるあせるここもお客さんのお店もぐもぐ音譜音譜音譜突撃中〜〜💣







日本橋  魚錠🐟🐟🐟という居酒屋さんのお店に行ってきましたパークラッカークラッカークラッカー



居酒屋ですがお寿司屋さんの様にカウンターに料理人の方もいていい感じキラキラキラキラキラキラアップ





そしてこちら噂の島耕作ですキラキラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球獺祭の恋の矢恋の矢





本家との違いはわたしには全く分からずとても美味しゅうございましたおーっ!合格合格合格



ここのお魚料理、エビフライなんかおお〜きくて美味しかったのですが。。。。。写真が消えました滝汗滝汗滝汗滝汗



なんせ13時ごろから行った辛いものフェスタからお酒飲んでまして。。。。
夜20時にはトイレから出られなくなってしまいましたゲローゲローゲローゲローゲローゲローなんか、喉が辛いしさゲホゲホ。。。



面目無いガーンガーンガーン



てな訳で充実したお休みを過ごせましたとさねーねーねー





お客様でうちのお店に来ても良いよって優しい方が居たらよろしくおねがいしますイヒ!!








では、過ごしやすい秋も来てますので皆様髪もキレイにしましょ〜お待ちしております〜イヒラブラブラブラブ





夏に大人気だったブリーチを使ったヘアカラーひらめき電球ひらめき電球秋もガンガンキレイに仕上げたいと思いますメラメラメラメラメラメラ



結構驚かれますが、ブリーチはかなり放置時間がかかりますので余裕を持ったご予約が必要になります耳時間カツカツだと仕上がりにも影響しますのでお気をつけくださいあせるあせる





ではまた〜〜チョキチョキチョキチョキ