一日後 | 20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫でフォークリフトを使っての仕事経験を活かした現場で培ってきた仕事術をお伝えします。

いつもそうだが、セミナーを受けて、一日ぐらい経たないとセミナーの事が頭の中で整理されないようだ。


それで、今回の自己紹介セミナーを受けて、コーチングのワークにも使えるのではないかと思う。


セミナーを受ければ分かるが、コーチングにより、自分と向き合う事で、幅のある自己紹介の文章が作れるのではないかと感じた。

こう考えると、コーチングのスキルは、もしかしたら幅広く応用が出来るのではないかと思う。


自己PRは、確実にコーチングスキルが活かされるのは分かる。

こちらの方が、自分の個性を明確にし、自分の存在価値を知る事で、自己イメージを高め、熱がこもった自己PRが出来ると思う。


とは言え、実際に自己PRセミナーを受けてみないと分からないので、受けた後に再度、考えて書きたいと思う。