予定通り? | 20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫現場経験者が伝える仕事術

20年以上の倉庫でフォークリフトを使っての仕事経験を活かした現場で培ってきた仕事術をお伝えします。

今の状況を改めて思うと予定通りになっているかも。


30才から二年間ほどサークルの主催者をやり、次の二年間に車の趣味にはしり、ミニサーキットを走ったりして、今はコーチングの勉強をしている。


見方を変えると、色々な人と全体をまとめる立場で接し、今までにない積極的な自分を見つけ、積極的に行動すると言う題材で、車でミニサーキットを走ったり、この二つを経験した事により、コーチングに興味を持つようになりスクールに通う様になった。



もともと、車関係に集中するのは、二年間ぐらいと決めていて、そのあとは、自分の将来の事に時間を使う予定だったから、今、車に時間を費やしていないのも予定通り。



ここで問題は、自分は一つの事に集中するとそれだけに時間を費やす事になり、他の関係を断ち切る傾向がある。

このあたりのバランスの取り方が難しい。