小顔になりたい方、必読♥️ | fido

fido

長野県松本市髪質改善サロン!
お店からのお知らせブログです!

おはようございますヽ(^ω^)ノ


坪田です‼︎


私事ですが、最近痩せにくくなってきました(-ω-;)


特にこれからの時期は暑くなるので、水分をたくさんとってしまう時期…


朝の顔のむくみがひどいですΣ(゚Д゚ )

お見せできませんが。笑


朝のむくみって、なかなかとれませんよね( ;∀;)


今までは、メイク前にマッサージしてむくみをとっていたのですが


まぁとにかく朝は時間がない(+_+)


ので、スッキリしない顔で出勤ですよ…


そんな私に救世主‼︎


今話題の美顔コロコロ♥️


fidoに入荷致しました‼︎


もうすでにfidoの人気商品になってますΣ(OωO )


リファ エスカラット


{B6D5484D-2AC6-460A-BFE0-E19A038ABC9A:01}
 

気になる部分をコロコロするだけ♥️


しかも軽いので片手間にできます♪


ちなみに朝時間がない私は、通勤の信号待ちでコロコロしてます( ^ω^ )


むくみを取りつつ小顔効果もあります‼︎


しかも一回でも効果が‼︎


小顔体験してみたい方。


お気軽にスタッフにお声掛け下さいね♪


スタイリスト古川もコロコロ…

{E6CB2ABC-63D3-4641-B33C-86F26AA03934:01}

今年の夏は一緒に小顔目指しませんか??


次回はビフォーアフターも載せたいと思います(*´艸`)




※こちら人気商品となっており、数に限りがございます。


では、乞うご期待♥️