ハイトーンのカラーエステ❤︎ | fido

fido

長野県松本市髪質改善サロン!
お店からのお知らせブログです!


こんにちは\(^o^)/

暑かったりジメジメしたり
皆さん体調管理は
大丈夫ですか???

こんな湿気の多い時期は
しっかり髪を巻いても
取れちゃうので
私は好きじゃないです(T ^ T)

何より前髪がぺたんとなるのが、、


少しでも気分をあげようと
先日カラーエステを
してもらいました(≧∇≦)

photo:01




ブリーチを繰り返した
髪の毛はバサバサに。。。

でもカラーエステなら
こんなにツヤツヤに(≧∇≦)



髪は綺麗でいたいけど
ハイトーンはやめられない!

痛みたくないけど
暗くはしたくない!

っていうこんなワガママな
私の髪にも満足して
カラーができる事がとっても
嬉しいです( *`ω´)


けどやっぱり
日頃のケアも大切なので
アウトバスの
トリートメントは必須!!

最近fidoに新しい
アウトバスのトリートメントが
入りました☆

クリームタイプで
濡れた髪にも乾いた髪にも
使えるので
オススメ♪───O(≧∇≦)O────♪

なによりつけていくたびに
お髪が強化されていくとか!!

一石二鳥ですね(≧∇≦)


また次回くらいに
詳しく紹介したいと思います❤︎


まだまだジメジメした日が
続くとは思うけど

本格的な夏を迎える前に
綺麗なお髪で
まずはテンションを
あげましょ~❤︎(≧∇≦)


KANAでした(^з^)







iPhoneからの投稿