KOKOISTエデュケーター勉強会 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
今日こそ早く寝る!って思ってたのに、またこんな時間です・・・
寝ようと思ったけどブログ頑張ります。

昨日はKOKOIST本社にてエデュケーター勉強会に参加してきました。
今月は3回目の東京・・・
年内は仕事では最後です。
(来週はプライベートで行きますがニコニコ

先日のKOKOIST総会で発表された内容の復習をかねた勉強会。
一番は来年からディプロマセミナーで使用するテキストがバージョンアップ
するので、セミナーの進め方や、使用方法、アートを教えて頂きました。

年に数回勉強会には参加してますが、毎回新しい情報があります。
セミナーを受けて頂く生徒さんに、常に最新情報をお伝えできるように勉強は必須です!!!



デモするあこ先生とデモモデルの野原先生ドキドキ

二人とも可愛すぎますドキドキ




左と右と違う技法を使ってます。
気になる方は、是非ディプロマセミナーを受講してくださいね~。

あこ先生、いつもいつも長時間ありがとうございます!
「もういいじゃろ?」
って、あこ先生に言われましたが(笑)
いえ、まだまだ勉強させて頂きますにひひ
また来年も宜しくお願い致します。

足立専務、参加された先生方、お世話になりました。


勉強会のお楽しみは、仲良しの先生方にお会いする事♪
まずは毎度、絵美絵美コンビの千葉の絵美ちゃんと早め集合ですニコニコ
これはお決まりですね(笑)


{FFB1AC41-0298-414D-9636-F4CFB08E8C8A:01}

珍しく和食屋さんでランチ~。

勉強会後は、たくさんの先生方と夜ご飯。
はい。一枚も写真ありません(笑)

年内最後で名残惜しく、野原先生と絵美ちゃんに
お茶まで付き合ってもらいましたドキドキ

{2969BF57-FF66-458A-A783-D1F0C01D07A8:01}

何時間でも話していられる大好きな先生方ドキドキ
ココイストの先生たちって、本当素敵な方ばかり。
また来年もお楽しみが出来ましたラブラブ

来年も宜しくお願い致します。


KOKOIST
山梨無料セミナー開催
詳細はこちら!