サンタさんが!!! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

もう寝たいけど、もうひとつだけ頑張ります!

今朝サロンに行くと私宛の荷物が置かれていました。
見てみるとりか先生から!
セミナーのお礼にって。
逆に私がお礼しなくてはいけないのに・・・

開けてみると可愛いクリスマスプレゼントが~ラブラブ!

{3B09EE47-CDE4-47D4-A428-6E7CAAE42C57:01}

おしゃれで可愛いサンタさんのお菓子でしたドキドキ

{F45B98DD-549E-406B-9D85-43AEFE31112C:01}

うふドキドキ
お客様終わって、そっこう頂きました(笑)
見た目の可愛さだけでなく、めっちゃ美味しかったですグッド!
残りは大事に頂きます音譜

りか先生本当にありがとうございました!
また来年、松本セミナー開催出来たらよいな~。


頂きものついでに・・・

これ↓


{3FF63CAD-0F0E-4EE0-A16D-13B955552175:01}

じゃん!
高崎の味噌ぱんにひひ
以前高崎の野原先生に頂いてから、うちのおかんがはまりまして(笑)
おかんの為に、わざわざ買って来ていただきました。
荷物になるのにありがとうございました。

「絵美ママにドキドキ」ってお金受け取ってくれないから無理やり払いましたが、
帰ってから全く足りてないことに気付きましたガーン
もー!!!のん先生!ちゃんと請求してくださいね!!!!
じゃないと次回頼めません。←また頼みますから(笑)

おかん大喜びでしたチョキ
ご馳走さまでしたドキドキ


もう一つ。
これは今日お友達から頂いたもの。

{91D835D4-43B9-4D98-ABDD-97383F557ADD:01}

名古屋で限定で並んで買った高級なキットカットらしいです。
今日はおやつ食べ過ぎたので明日食べますね。

ありがとねーラブラブ!


では、今夜は寝ますね。
また明日~パー