ジェル検定お疲れ様でした! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
昨日今日とJNAジェル検定が開催されました。
受験された方、モデルの方、試験官の先生方、関係者の皆様お疲れ様でした。

私は本日東京会場での試験官業務をさせて頂きました。
何度行っても緊張しますね・・・

そして今日は何で?
というくらい朝からハプニング続き。

目覚ましを一時間間違える。
急いで駅に向かったらJRのサーバーエラーで切符が発券出来ない。
電車に乗ったらピアスが片方壊れてる。
そんな始まりでした。

それからもハプニングは続きましたが、何とか無事に任務終了。

試験官をやらせて頂くと、いろんな受験生の皆さんを見て、
良い点、悪い点と沢山の気付きがあります。
改善点は早速レッスンで生徒さんにお伝えしていきたいと思います。

レッスンに来てくださった生徒さん方~。
また報告お待ちしておりまーす!

生徒さんに送る恒例の試験直前メール。
今日はハプニングだらけで忘れそうになりましたが間に合いました。
かなり簡潔ですみませんでした(笑)

少しお休みしたら、次の目標目指しましょう!
年末年始はさむと休みがちになりますが練習忘れずに!!


今日の試験は、直美先生、ちいちゃん、美香ちゃんと同じ会場でした。
それだけで安心するのに、会場内のグループもちいちゃん美香ちゃんと同じ!
ハプニング多かったけど良いこともありました♪

試験終わりにご飯~。
がっつりデザートまで頂きました。

{6070D2B9-7101-49A5-B58B-D97E8B742CE2:01}

{DCD56061-2076-4B3C-A880-67B04ABD9561:01}


一日お疲れ様でした。
明日はお休み頂いております。
疲れが腰痛にきているので、ゆっくり過ごしたいと思います。

おまけ。

{165C7D0A-3CC7-4321-9A66-5AD52E4E642D:01}

壊れたピアス・・・
悲しい・・・

では、おやすみなさい。