元気です... | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

ご無沙汰しておりました。
ブログを放置すると心配されるので、
とりあえず元気です!(笑)

毎日ブログ書くぞ!
と思うだけで日々過ぎて、書きたい事が沢山。

ネイルエキスポ、ココイスト総会&パーティ、お客様ネイル、レッスン...
もうどこから書こうか(ー ー;)

へこむ悩みも解決されずモヤモヤしてますが、
嬉しいことも沢山あった最近。

レッスンに来て下さった生徒さんからの合格報告。
とても嬉しいお言葉を頂きました。

来年新しい事にチャレンジしようと、ちいちゃんと計画立ててますが、仲良くして頂いてるココイストの先生方が親身に相談に乗ってくれ協力して下さいます。

つい先ほども、そんな優しさに触れ本当に泣きそう(笑)
泣いて下さいって言われましたけど(笑)

いつも思う事は...
なんて周りの人に恵まれているんだろう!
私は幸せものだな~!
っと。
何も返せていなくて申し訳なさすぎます(>_<)

そんな幸せを感じたお昼休憩。
午後も頑張れそうです!

またボチボチブログ頑張りまーす。