絵美盛り(笑) | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます


おはよーございます!

まだ直す予定では無かったのに、危険な所から亀裂がガッツリ入り、とりあえず補強も危険過ぎる程だったので、しぶしぶお直ししました。

実験も兼ねてですが職人仕様に短くしました~。
久々の短さに母に気持ち悪がられました(笑)

photo:01



時間も無かったので、かなり手抜き汗
ここにストーン盛ってみました!

photo:02



久しぶり過ぎて、上手く乗せれないーガーン
と悪戦苦闘。
あっ、分かった。
いつもは左手薬指に盛ってた。
右に盛るのは余計大変あせる

しかも、中心ずれて右下より(笑)

photo:03



最近流行り?の、幸恵盛りや美香盛りには到底かなわないショボさでごめんなさい(笑)
やっぱり今度盛ってもらおう!(笑)