ブレスレット! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

職人になる時間があまり無く、思いのほか新作が増えません(笑)
先日、ネットで見つけたブレスが可愛くて、買おうと思ったら意外とお高いガーン

作れば良いんだ!っと、真似して作ってみましたにひひ


photo:01

ちょっと色が伝わりにくいのですが、天然石とウッドビーズのブレスですドキドキ
夏らしくて可愛いですよ~ラブラブ!
あと、白と赤の天然石で作る予定です!
ウッドビーズが足りずに作れませんでした汗

これ、ゴムブレスなので、めんどくさがりで爪の長い私にぴったり(笑)
私は一目ぼれしたイエロージェードにしました。
お揃いでピアスも作っちゃったドキドキ


photo:02

ブレスは石によりますが、2700円前後になります。
お店で実物見て下さーい。

これでネックレスも作る予定です。
いつになるやら・・・







iPhoneからの投稿