MTG新製品説明会へ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!
何でしょうか、この暑さ。
松本も30℃超えです。
夏はどうなるんでしょうか?

そんな暑い中、今日も東京へ!
今日は先日のビューティワールドで購入した商品の会社の
新商品説明会に行って来ました。

ReFa(リファ)って皆さん聞いた事ありませんか?
顔とかコロコロやるやつです!

類似品も沢山販売されてますが、最初に販売して
今でも市場で一番売れてるメーカーさん「MTG」です。

今日は美容関係向けのMTGのグループ会社「M&Live」東京本部へ。
都会の素敵なビルにありました。


photo:01


MTG商品が展示されてるショールーム。
お隣の部屋で説明会。

photo:02


気になる商品が沢山並べられてました~。
先日購入したのはこれ!
マイクロバブルシャワーヘッド!

photo:01


毛穴より小さいマイクロバブルが出るんです。
それにより頭皮や肌の汚れが落ちるみたいです。
ワンちゃんなんかはシャンプーいらずですって!

我が家のアトピーっ子も、極力ソープ系は使いたくないので、
これで最低限のソープでやってみます。
かさかさ君が治ると良いのですが・・・

昨日商品が届いたので、今日やっと我が家のお風呂に装着しました!
感想は・・・
水圧が弱いと言われてましたが、水圧って言うよりも
マイクロバブルなんで柔らかい感じがするくらいで
めちゃくちゃ髪の多い私でも、気にならずに洗えましたよ。

ここにコスメカートリッジをセットすると、コラーゲンのマイクロバブルなんかを
全身に浴びれるわけですよ(笑)

コラーゲン良い香りでしたドキドキ
他にも、プラセンタ、セラミド、ビタミンのカートリッジもあるので
お好みで購入出来ます。

そして今日一番欲しくなったのはこれ!
ReFa SCARAT!

photo:03

この小ぶりが良い仕事してくれんるんですラブラブ!

photo:02

今までの大きい物も良いのですが、お顔メインに使いたい方は絶対これがおススメ!!!

鏡の前で皆でコロコロ(笑)
速攻でリフトアップ&目の下のくまが消えた!
もちろん一回だけで持続性はありませんが、
あの違いは参加者の方とビックリし合い、何度も見返すほどでした(笑)

今日持ち帰りたかったけど、ビューティワールドで一番売れた商品で
現在欠品中ですってガーン

また欠品する前に注文してきました!
自分の分とお店の分にひひ
来週中に届くとい~な~。

ビューティワールで気になるも、買わなかったこれ。

photo:03

これも欠品中ですってしょぼん
そんな人気なら・・・と、注文しちゃったにひひ

もうひとつ買ったのが、マイクロバブルウォッシュ。
炭酸とマイクロバブルの泡がでる洗顔フォーム。
この泡がすごかった!
見た事ないきめ細かい泡!
腕で試しましたが、洗ったあとの透明感と、化粧水の浸透力がすごい。
買っちゃいますよねー。

他にもハンディタイプの炭酸ミストや、欲しい物沢山でしたが我慢我慢。
って、十分買ってますけどね(笑)

この度MTGの正規取扱店になりましたので、全商品当サロンで購入出来ますよ~!
ただ、全商品は置いてないのでお取り寄せになります。

オーブルシャワーヘッドとReFa SCARAT(こちらは来週以降入荷)を、
MTG取扱いスタートを記念してキャンペーンを行います音譜

どちらも数量限定ですので、気になる方はお早めに連絡下さいね!
ReFaは入荷したらお知らせしまーす。

長くなってすみませんでしたー。