送別会 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんな時間にこんばんは!(笑)

今日(もう昨日か)は、Happyスタッフ瑞季ちゃんの送別会
&新しく講師、サロンスタッフとして入った美紅ちゃんの歓迎会でした。

みいちゃんは夏に出産の為、長期産休&育休です。

みいちゃんと知り合ったのは、お互いがスクール生の頃。
スクールでは、通う曜日も違い、あまり話した事もなかったけど・・・
みいちゃんがスタッフになり、私もスクールスタッフとしてお世話に
なってから仲良くしてもらってました。

マイペースでほんわかした雰囲気のみいちゃん。
ネイリストとしても講師としても先輩で、いっつも謙遜しているけど
何でもさらっとこなすみいちゃんを尊敬してました。

まだ実感は無いけど淋しいーしょぼん
最後なんだって思ったら悲しくなるから、送別会でもあまり話せなくてね。
そしたら、あと2週スクールだけ来るって言うから嬉しかったドキドキ
最後のスクールは、絶対泣いちゃう。

元気な赤ちゃん産んで、落ち着いたら戻ってきてくれる日を待ちたいと思います。

長い間、お疲れ様でした!
沢山お世話になりました。
いっぱいいっぱいありがとう。
大好きですドキドキ
これからも宜しくね!


photo:01

スタッフ&生徒さんで記念撮影!
照明のせいで微妙な写真(笑)



iPhoneからの投稿