HPリニューアルしました♪ | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

今日はTちゃんがご来店ニコニコ
最近は話題にならなかったブログ話。

「習慣になっているので、毎日一回はブログ開きます!」

と告白されましたえっ
ありがとー・・・
ごめんなんさい・・・
頑張ります・・・

たまったネイル画像も、どこからアップしようか悩むところ汗

Tちゃんの為にも、ひっそり読んで下さっている方々のためにも(笑)
ちゃんと更新しますね!!!

報告が遅れましたが、以前にチラッと書きましたHPがリニューアルしました~音譜

fido HP はこちら

まだ直したい所もありますが、素敵に出来上がりましたドキドキ


おまけDASH!
顔出しNGって言ってたら、

小林 絵美

こんな感じに(笑)
これ使われるなら、髪型とか直したのに。
顔も分からないのに髪型どうでも良いって?(笑)

facebookのプロフィール写真、これにしようかな~。
あんまり変わらないけど~。