結婚式 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

こんばんは!

昨日はKOKOIST本社にて、BWJに向けたエデュケーター勉強会
に参加して来ました。
勉強会については、また書きますね!
お楽しみ情報たっぷり~キラキラ

そのまま東京に宿泊。
夜に家族が東京入り。
今日は私の甥っ子の結婚式に家族で参列して来ましたラブラブ!

我が家の息子君たちに大役があったんですにひひ
リングボーイ&乾杯の挨拶!
何度も結婚式に参列してますが、リングボーイも初めて聞きましたが
乾杯を子供がやるなんて初めてビックリマーク

親ばかですが、我が子の可愛さに癒されましたドキドキ
会場に癒しを与えてましたよ(笑)

次男君、リングボーイでバージンロードを歩いちゃいました音譜

photo:02

めちゃくちゃ緊張して、歩き方がぎこちなかったです(笑)

photo:01

最近の結婚式では定番なのでしょうか?
デザートビュッフェケーキ
子供達も喜んで盛ってましたにひひ

12月から3回目の結婚式でしたが、
幸せなイベントは何度でも嬉しいものですねドキドキ

小さかった甥っ子が立派に新郎を務めている姿に、
おばさんは感動しましたよしょぼん
末永くお幸せにねラブラブ

今日まで余裕もなく過ごしてきましたが、やっと落ち着くはず!
明日から後回しにしてきた事を、少しずつ片付けていかなくては。
まずは我が家の掃除を・・・(笑)


おやすみなさーい。