パラジェルインストラクター試験 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

昨日は、パラジェルインストラクター試験の試験官として
ネイルセレクト本社へ行ってきました!

教育部の小笠原先生から試験の詳細なお話を伺い、
合格基準についても見本を見せていただけました。

パラジェルも日々進化してます。
普段の講習で、みなさんに正しい手順、使い方をお伝え出来るように
勉強させていただきました!

これからもよりよいパラジェル講習ができるように頑張ります!

ネイルセレクト様。
このたびは貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!
次はエデュケーター試験にもお邪魔させて頂きたいな~にひひ



長野県内で唯一、パラジェルメーカー正規講習を受講して頂けます。
正規ディプロマも発行致します。

パラジェル講習のお問合せ等、お気軽にどうぞ~。

fido nail
小林 絵美