美香ちゃーん! | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

昨日の美香ちゃんのファイル理論セミナーのブログ読んでたら、
すっごく良い事書いてあってリンク貼ろうと思ってたら・・・

美香ちゃんが先にリンク貼ってくれてた(笑)
ありがとードキドキ
私も、もっと素敵に書けば良かったな。
幸恵ちゃん、ごめんなさい(笑)

そんな美香ちゃんのブログはこちら→Kitty Style
南信から講習に来た生徒さんには、自信を持って紹介してます。

向上心があって、見習うべき姿、相談出来る仲間(みんな先輩だけどにひひ
がいるって幸せだな~って思います。
これは美香ちゃんだけじゃなくて、幸恵ちゃんちいちゃん も。
他にもネイルを通して、信頼出来る友達が出来たしラブラブ!

ネイルって素敵ラブラブ

そんな事を感じた朝でしたニコニコ
ちょっと寝不足が続いてやばそうですが、今日も一日頑張ろう!