JNA認定講師勉強会 | 長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

長野県松本市 ネイル+セルフマツエク fido nail salon&school 小林絵美

JNA日本ネイリスト協会本部認定講師 
NSBA日本セルフde美まつげ協会ディレクター

小林絵美が仕事のこと日常のことなど気ままに書いてます

先程もチラッと書きましたが、昨日はJNA認定講師勉強会でした。
Happy瑞希ちゃんと一緒に東京会場に参加してきましたニコニコ

少し早めに行き、パートナーで買い物をしてランチナイフとフォーク
初めて行く駅だったので、余裕をもって会場に向かったら早かった。
慌てるより良いですね。




今回も、試験の変更点が沢山ありました。
しっかりと理解するために、復習しないとですね!

検定対策に来て下さる生徒さん、
Happyの生徒さんに、きちんとお伝えしたいと思います。

自分の記憶力キャパが倍、いや数倍欲しいこの頃ですDASH!